市立青梅総合医療センター

一般事務(病院事務)

非常勤職員募集

募集職種 【非常勤】一般事務(病院事務)
業務内容 病院一般事務
応募資格 以下の要件をすべて満たす方
1. 週5日(月~金)勤務可能な方
2. ワード・エクセルを含むパソコン操作ができる方
※医療事務に関する認定試験を合格していることが望ましい
募集人員 1名
採 用 日 応相談
応募期間 随時募集(採用者が決まり次第締め切ります。)
応募手続 採用試験申込書  PDFマーク
職務経歴書  PDFマーク
採用試験 書類選考後、面接による選考試験
勤務形態 8時30分~17時00分(休憩60分)
待  遇 時給:1,113円
通勤手当、時間外勤務手当、期末手当(年2回)等あり
休  暇 年次有給休暇あり、夏季休暇あり、その他特別休暇あり
福利厚生 健康保険、雇用保険、労災保険、制服貸与
問合せ・
申込み先
〒198-0042 東京都青梅市東青梅4-16-5
市立青梅総合医療センター 総務課人事係
℡0428-22-3191(内線25369)
E-mail:div9510b@city.ome.lg.jp
ページトップへ